メニュー

お問い合わせ

もうすぐゴールデンウィークですね

2019.04.19

こんにちは、レッツ倶楽部姫路店です。

 

111.jpg

 

桜も散ってきましたが、最近は天気のいい日が続き、今週末もお出かけ日和ですね。

姫路の桜と言えば、やはり姫路城に見に行かれた方が多いのでしょうか。

私は姫路城でお花見をしたことはないのですが

混雑はするようですが、立派なお城とともに桜を見ることができ大変すばらしいとよく聞きます。

来年は行ってみようかな~なんて考えています(^^)

 

さて、今年のゴールデンウィーク。10連休ですね。

まったりしたり、遊びに行ったり、帰省をしたり、お仕事だったり様々な過ごし方がありますね。

いざ出掛けようとすると、行きたいところが多くて、どこに出掛けようか迷ってしまいますね。

ですが、ですが、、、

レッツ倶楽部はゴールデンウィーク10連休、通常通り変わらず

土日以外(月~金は祝日も)営業しております!

 

レッツ倶楽部姫路店では今日も元気にトレーニングが行われております。

常時見学等の受付はしておりますので、お気軽にご連絡下さい☆

ページトップへ戻る