メニュー

お問い合わせ

会議中??

2016.09.05




台風12号、どうなるかとハラハラしましたが













なーんともなくて 良かったですね(^-^)
















家の子は、今朝 警報が出ていないのを見て ガッカリしていました(笑)





















こんにちは♪  岩本 です(^0^)!

























今日は、朝イチ脳トレから始まりました














五目並べです☆





















みなさん、本当にお強いです(--;)

















さらっと負けました・・・











































マシントレーニング後、時間があったので 将棋をお願いしました






















CIMG2191.JPG

















ワラワラと 皆さんが寄ってきてくださり・・・





























CIMG2192.JPG



























まるで会議中みたいになってます☆(>Ш<)ヾ






















「なにやっとるんや~、そこちゃうやろ!!」
























「あ~ぁ、そんなんしたらあかんわ~」






















・・・またまた怒られてます (T0T)私






























難しいですが、みなさんと あーやこーや言いながら打つ将棋も楽しい♪(>▽<)!"





















「ほぉ~」













と、言っていただけるよう目指します!!



















明日も頑張るぞ♪













ページトップへ戻る