メニュー

お問い合わせ

続々と増えるマシンたち♪

2016.08.09




こんにちは♪











この2週間、毎晩30分づつの運動を続け   ようやく1kg減ったのに













この2日間で1kg戻った   岩本    です☆(T-T)






















今日は    なんとっっ      マッサージ機  が 届きましたよ!!!










CIMG2038.JPG


















すごいでしょー♪♪♪(>∀<)














接骨院とかに置いてある  本格的  なマシンです!!


















暑い暑い中、運んで頂き 本当にありがとうございます(*^-^*)



















只今、調整中なので   楽しみにしていて下さいね♪


























さてさて、本日の☆対戦成績☆











0勝  2敗  








CIMG2037.JPG





午前中、何回も何回も やり直し しながら教えていただきました。








最後はお互いの王将が、入れ替わってしまうくらい進み(笑)















いい勉強になりましたよ♪




















午後は、時間がなく さらっと負けました☆





















びっくりするくらい、皆さんお強い!




・・・私が弱すぎるのか???
















飽きられる前に上達して、「勝ちたい」と思って頂けるよう上手くなります(^-^;)
























増えた将棋版やオセロを見て















「岩本さん、また岩本さんの遊び道具 増えたやん」






















違う 違うっ!   (いや、合ってるけど★)



















皆さんに、楽しく脳トレして頂くための ものですよ!!!














お間違えなく♪(・w<)















明日も頑張るぞ!!

ページトップへ戻る