メニュー

お問い合わせ

レッツ倶楽部ぶらり旅 in 伊勢・鳥羽

こんにちは。リハビリトレーナーの楠田です。

最近は夏の高校野球が始まりましたね。三重県代表の津商業は2回戦進出です!

この勢いのままいってほしいですね。



さて、先週の土曜日は、初の試みといたしまして、

津南・鈴鹿・栗真の3店舗の合同で、鳥羽・伊勢へプチ旅行に行ってきました。

スタッフ7名、車一台でした。(笑)



午前中は、伊勢の夫婦岩・伊勢志摩スカイラインへ。

夫婦岩は迫力がありました。他県から来た観光客の方もしばしばみられました。

将来の結婚相手とまた来たいですね。




昼食は、「大阪屋」さんのエビフライ!



プリプリで絶品でした。武田さんの分も食べちゃいました。



そして昼食後は伊勢に移動して、伊勢神宮とおかげ横丁に行きました。



この季節は、やっぱり赤福氷。いや~おいしかったです。


しかし暑さに耐えきれず、へんば餅を買って予定よりも早く帰りました^_^;

3店舗の絆が深まったいい一日でした♪

ページトップへ戻る