メニュー

お問い合わせ

ブログはじめました!

2013.04.16

image0416.jpeg

こんにちは、レッツ倶楽部立会川 生活相談員の井原です。

 

本日より、こちらの方で職員の日々思ったこと、共有したいことを更新させていただきます♪

どうぞお楽しみに!

 

最近やっと暖かくなってきましたね。

先週は嵐のような週末、その前は冬に逆戻りしたような気温...

春のお天気はなかなか一定ではありません。

 

少し前ですが、そんな真冬のような寒さの週末に、

井の頭公園まで桜を見に行ってきました。

 

あいにくの曇り空でしたが、桜はやっぱりとてもきれいでした。

さすが名所の井の頭公園、寒さに負けじと皆様お花見をしておりました。

お鍋を温めながら宴会をするグループまでいましたよ。

 

来年は、もっと天候の良い日が桜の季節に続くと良いですね。

 

 

ページトップへ戻る