メニュー

お問い合わせ

寒中お見舞い申し上げます。

暖かいお正月から一転・・・・急に寒さがやってきました。


こう寒いと朝、布団から出るのも億劫になりますよね(><)

しかし、しっかりと体を起こし朝日を浴びて、よい気を取り入れましょう!!

・・・という私も、休日になると最近は子供に引っ張って起こしてもらうという

なんとも情けない感じになっております(笑)


そんな私も、昨年の暮れに子供のマフラーを編んでみました★

初めて最後まで編みきりましたョ!

感動です(;;)

何せ学生時代から、やれクリスマスだ、やれバレンタインデーだと

マフラーを編んでは数十センチで飽きる・・・・というのを

繰り返してきましたから!!!!!!!!!!!!!!!!!


出来ると達成感があっていいものです。

完成品は、お見せできるほどのものでもないので気が向いたら・・・♥(笑)


リハビリトレーナーの三浦でした。

ページトップへ戻る