メニュー

お問い合わせ

も~い~くつ寝~る~と~♪"

お正月?
いやいや、その前に『クリスマス』ですよ!!
今年も波乱のクリスマスになりそうなリハビリトレーナーの三浦です(^^;)
ここで一句・・・「レッツにも 来たらいいのに サンタさん」
あぁ、我ながらセンスのなさにがっかりします(笑)

それはさておき、当施設にもクリスマスらしい"アイツ"がきましたよ!

CIMG1017.JPGのサムネイル画像 CIMG1039.JPG

クリスマスツリーとリース★

季節を感じさせてくれますよね。

最近、一段と冷え込んできました。

今年はホワイトクリスマスになるでしょうか?

しかし寒くなると、ぽつらぽつらと聞かれるのがインフルエンザやノロウイルス・・・

予防はやはりこまめに手洗い・うがい・消毒をすること。

それに加えて、しっかり休息と栄養をとることです。

皆さんもきちんと自己管理をしてこの冬を楽しみましょう!!

ページトップへ戻る