メニュー

お問い合わせ

月に願いを!?

朝夕すっかり涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

当施設最年長とは名ばかり、落ち着きがない、いや、フットワークが軽い

看護師の佃です。


先日自宅近くでこ~んな綺麗なお月様見ちゃいました!!

1410222172097[1].jpg

そう、十五夜お月さん

いやぁやっぱり日本に生まれてよかったぁって思いました。

こんな美しいものを愛でる風習があるのですからぁ。

ってお隣の韓国や中国のほうが本家ですけどね。


で、さすがにこの年になると花より団子とはいかず、

思わずお月様に向かって手をあわせてしまいました。


「〇〇〇のライブチケットが当たりますように!!!」って


うーん、ちょっと違ったかな(笑)

皆様も素敵なお月見してくださいね。

因みにこちらは花より団子の三浦の力作です。

1410222175445[1].jpg

今回も頑張ってくれました。

ページトップへ戻る