熊崎さん、昇進のお知らせ!」"> 熊崎さん、昇進のお知らせ!|お知らせ|LET'S倶楽部(レッツ倶楽部)|桜町" /> 熊崎さん、昇進のお知らせ!」" />

メニュー

お問い合わせ

熊崎さん、昇進のお知らせ!

2019.02.22

ご報告申し上げます。

 

この度、約2年間にわたりレッツ倶楽部桜町で

リハビリトレーナーとして頑張ってきた

熊崎久美さんの昇進が決まりました。

3月からは施設長としてレッツ倶楽部を盛り立てていただきます。

 

トレーニングのことは永井以上に精通している熊崎さんですが、

マネージャーとしては初心者です。

不慣れな仕事でご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません。

それでも持ち前の根性できちんと頑張ってくれると信じています。

皆様からもご指導賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、私、永井も新たな挑戦をすることになりました。

レッツ倶楽部の仕事は熊崎さんにバトンタッチをしまして、

次の仕事でさらなるキャリアアップを目指します。

 

レッツ倶楽部での勤務は3月4日までです。

残りの期間は短くなりましたが、

熊崎さんに引継ぎをしっかりしながら、

そしてお世話になった皆様への感謝を噛みしめながら、

最後まで利用者の皆様の目標達成のため、

健康増進のために頑張ってまいります!

 

もう一つお知らせですが、

来週からは新しいトレーナーが仲間に加わります。

皆様お楽しみになさってくださいね!

ページトップへ戻る