メニュー

お問い合わせ

大掃除開始

2018.12.18

大掃除・・・

ついつい溜め込んで暮れも暮れになって

大慌てでやってしまうことも多い私です。

でも計画的に少しずつでも進めていかねばなりません。

 

というわけで、先日の土曜日にエアコンの掃除を敢行しました!

IMG_20181215_092251_241.jpg

風除けを剥がして蓋を開けるとこんな感じ。

本体はまずまずきれいでしたが、

簡単に掃除をしました。

一方、フィルターにはしっかり埃が溜まっていましたので、

念入りにクリーニングしました。

 

清掃後、心なしかエアコンの効きが良くなった気がします(笑)

 

今週に入って扇風機や事務スペースの一部を清掃しました。

マシンなどトレーニング機材の点検も週内に実施します。

レッツ倶楽部桜町の年越し準備は着々と進んでおります。

 

12月も残すところあと半分を切りました。

計画的に大掃除を進めて気分良く新年を迎えたいと思います。

ページトップへ戻る