メニュー

お問い合わせ

積極的に学ぶ。一緒に学ぶ。

2018.09.21

今月は外部講師を招いての研修会はお休みです。

その代わり、9月12日(水)に現場を観察していただき、

現在進行中のトレーニング改革への助言をいただきました。

 

主には永井との打ち合わせだったのですが、

永井が仕事のため講師の先生から離れた瞬間に

スタッフからは矢継ぎ早に質問が飛んでいました。

そしてそこで教えていただいたことは

すぐにスタッフ間で共有!

KIMG1873[1].jpg

↑質問をする熊崎さんと

情報共有をする木下さんと神田さんを隠し撮り(笑)

 

手前味噌ですが、「なんて勉強熱心なんだ!」と

感心してしまいました。

専門知識を持っている職員がいれば確かです。

しかし管理者としては

"一緒に学んで成長していこう"という積極性を

より重視しています。

その意味では本当に良いスタッフに恵まれていると感じます。

 

今晩はそのスタッフとの懇親会。

日頃の頑張りに応えます!

ページトップへ戻る