メニュー

お問い合わせ

職員研修を実施しました

2018.08.28

今月も職員研修を実施しました。

研修201808.jpg

今回もいくつかの事例から
評価や分析、トレーニングの計画をどうすべきかを
指導していただきました。
 
改善を目指す方、維持を目指す方、
そして卒業を目指す方と
利用者様にも様々いらっしゃいます。
 
どの目標にも寄り添える施設でありたいと思います。
いずれにしても普段から観察眼を養う必要があります。
現状のトレーニングの提供体制ではどうしても
死角が生じてしまう部分がありますが、
現在検討中の新方式ではそれをできるだけ
無くしていくことも考えています。
 
今回の内容も早速計画の中に反映させながら
より良い施設づくりを目指します。
「今までのは何だったんだ?」と思っていただけるくらいに
機能訓練のレベルがガラリと変わりますよ!
 
そして来週からは新しいスタッフも加わります。
今年のレッツ倶楽部桜町はいままでになくアクティブです!

ページトップへ戻る