メニュー

お問い合わせ

機能訓練パワーアップ作戦会議(仮)3

2018.07.31

3回の話し合いを経て、

その結果を実際に動いて試してみようということになり、

7月21日の土曜日にスタッフで検証してみました。
IMG_0898.JPG
テレビの前に陣取っているのはスタッフのお子様、お孫様です。
家族の職場見学を兼ねてドラゴンボールを観賞中(笑)
IMG_0917.JPG

軽体操や個別機能訓練を

さらに充実させるため、

時間と場所の使い方を話し合いました。

実際に机や椅子を配置し、

人も動いてみると色々なことが見えてきます。

IMG_0987.JPG

体力測定についても検討。

新しい環境に合わせた測定方法を

考えていきます。

IMG_0993.JPG

最後に全体を振り返って

課題も含めて認識を共有しました。

意見交換が闊達なのが

今年度のチームの最大の特徴。

この日も充実した時間となりました。

意見だけでなくおやつも出し合い、お腹も充実(笑)

だんだん形が具体的に見えてきました。

8月のどこかで実際に利用者様がいらっしゃる状況で

試してみたいと考えています。

その際にはご協力のほど、よろしくお願いします。

ページトップへ戻る