メニュー

お問い合わせ

職員紹介のたびに更新しています。

2019.09.21

表題が、まず言い訳から始まりました、お久しぶりの更新です。

全人口の約28%が65歳以上の高齢者となりましたね。少子高齢化まっしぐらの

日本・・・・でも最近ふと思うのが、65歳は高齢者??70歳は高齢者??

半世紀前の僕は17歳、そのころの60歳は本当におじいちゃん、おばあちゃん感がありましたが、

最近のシニアはそれを感じないぐらい若いですね。年齢でひとまとめには出来ませんが、

若々しく元気で方が本当に多いと感じます。

堺北花田でもそれ以上の年齢の方も元気に運動続けてもらってます。

一部利用者様の合言葉は「動けるうちはなんでも自分で」「死ぬまで元気に歩きたい」。

頭が下がります(ToT)/~~~

私ども職員一同、その思いに答えるために、全力サポートしていきたいと思います。

ページトップへ戻る