メニュー

お問い合わせ

お久しぶりの更新です(*^^)v

2017.07.22

新規職員や、その他諸々、ホームページの更新をすっかりおろそかに・・・・・

久しぶりの更新です。

利用者さんや、ケアマネージャー様には毎月発行の岡村新聞読んでいただいてますので、

いいかなっと思っておりましたが、グローバルに発信しないと、もったいないよの

ありがたいお言葉を頂けたので、不定期更新開始です。


レッツ倶楽部堺北花田では、マシン6台に加えて

「リカンベントバイク」「滑車」を加え、さらなるお体改善に努めて頂いてます。

心肺機能の強化・膝関節可動域向上・姿勢改善・肘関節可動域向上と

普段の生活に必要なマシンを追加しています。

写真、添付しようかと思いましたが、今回は文字のみで(T_T)


追伸・・・・

5年たって、約〇〇㎏体重が・・・

年末までには、写真の通りの自分に戻そうと・・・今日、決意!!

では、また次回<m(__)m>

岡村竜介


ページトップへ戻る