メニュー

お問い合わせ

爪のケア

2023.12.05

こんにちは♩
レッツ倶楽部おきなわ
リハビリトレーナーの玉城です!


今回は爪切りの様子を紹介します✨
定期的に看護師がキレイに切ってくれます


IMG_2130.jpeg

足浴をして柔らかくなった爪を切って
やすりで整えていきます!


IMG_2129.jpeg


また足浴を行う事で全身の血行を良くして
循環機能を高めます!


IMG_2204.jpeg

リラックス効果もあり、足の疲れを緩和し
むくみ改善も期待できます!


IMG_2203.jpeg

マシン運動が終わった後に
足浴をしているところです↑
この足浴は振動が出るタイプで
大体15分程度で止まります!


最後に、、、
マニキュアを塗っているところを撮りました

IMG_2101.jpeg

両指、ちがう色で可愛く仕上がり
とっても似合っておりました♩


IMG_2103.jpeg

便乗して塗ってもらっている写真で
締めたいと思いま〜す!

ページトップへ戻る