メニュー

お問い合わせ

インターンシップ最終日!!

2022.07.07

こんにちは! 浦崎です(^^♪

 

 

ここ2日、いい天気かと思いきや突然の大雨。(=_=)

せっかく洗濯干して来たのに~(´;ω;`)となってしまいました。笑

まぁまぁ、それは置いといて /(-_-/)(\-_-)\オイトイテ...

 

 

今日はインターンシップ最終日!!

この2日間で体験したマシントレーニングの誘導やセット等を生徒さん3名で段取りして主体的に動いてもらいました。

緊張した様子がこっちまで伝わってきましたが、スタッフが見守りながらサポートして無事終了!!(#^.^#)

とても頑張っていましたよ~♬

 

インターンシップ3日目1.jpgインターンシップ3日目2.jpgインターンシップ3日目3.jpg

 

 

午後の部では、スクエアステップを体験してもらいました!!

3名とも初めは難しそうにしてましたが、、やっぱり若い!飲み込みが早いんです。

私は2回目のチャレンジでしたが、思うように身体が動きませんでした⤵⤵Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、久しぶりのスクエアステップ楽しかった~!!(^▽^)/

 

インターンシップスクエアステップ1.jpg

 

 

何はともあれ、無事にインターンシップを終えることが出来てよかったです!

3名とも、この3日間充実していたご様子でした(^▽^)/

今回のインターンシップの経験が少しでも将来に役立ってくれたら嬉しいですね☆彡

具志川商業高校の3名の生徒さん。本当にこの3日間お疲れ様でした(^^♪

ページトップへ戻る