メニュー

お問い合わせ

レッツ函南すごろく(自宅で出来る体操)で、あがりの方が出ました!

2019.04.27

2月から始まったレッツかんなみすごろくですが、
ついにあがった方が出ました!


IMG_2852.JPG

表彰の様子。鈴木施設長より賞状授与。




IMG_2853.JPG

賞状と景品を手に江川ナースと記念撮影




ここで改めてレッツかんなみすごろくについて説明させて頂きます。
ご自宅でも出来る簡単な運動を施設でプリントして紹介すると共に、
その達成度をすごろく形式で進めていくといった内容になっています


LETすごろく.jpg

静岡県の各地をマスとした、すごろくとなっております。




すごろくをされている方からは、 「片手間できる体操ばかりで楽しい」
「自宅で身体を動かすキッカケになった」
等の声を頂いております。


あがった方は週3回来所されておりまして、
毎回「自宅でやってきたよ。早く次のプリントをやりたい」と
楽しんで行ってくれました。


ぜひやってみたい!という方は、
お気軽に職員までお声掛けください!
(なんと次回作の用意もあるのだとか!)

ページトップへ戻る