メニュー

お問い合わせ

ニュースレター 4月号

2018.04.01

 4月も半ばとなり一気に春めいたどころか、3月下旬から桜が開花するという陽気になりました。昼夜の寒暖差が大きくなり、衣服のチョイスに迷う時期になりましたね。


レッツ倶楽部いわきでは、今年も2施設づつの合同でお花見ツアーを実施しました。

平の松ヶ岡公園と泉町下川の大畑公園へ、日頃のトレーニングの成果か皆さん苦もなく屋外を30分間程度散歩されました。

外出行事の性格上、限られた人数での実施となりましたが、快晴の空の下、皆様のお顔にも満開の笑顔が咲きました。

例年に比べ開花が非常に早かったため前日まで、桜が散らないか心配されましたが、皆さんの思いが天に叶ったか、ほぼ満開の桜を見ることができました!

 

昨年から始まった外出行事も、利用者の皆様もとても楽しみになさっている恒例の行事となり、次の開催に向けて日々のトレーニングにも自然と熱が高まっております。

記念撮影もたくさんしてプレゼントさせて頂いた所、参加された皆様とっても満足されていた様子でした!


花見12.JPG花見34.JPG
花見23.JPG花見45.JPG


ページトップへ戻る