メニュー

お問い合わせ

春に向けての身体作りはレッツで☆

2019.02.26

立春を過ぎたと思ったら比較的暖かい日が続いていますね。

もう終わりですがそれでもまだ2月。

 

立春の聞くとなんだか暦の上でも春になった気になりますが、

春の気配が立ち始めるという意味です。

木々や動物がこれから春の準備を始める季節に入った

というのが実際のところです。

 

人の身体も同じように春への準備が必要です。

春になって桜が咲いて

「さあ、花見に行こう!」と急に動かそうと思っても

「体が思うように動かない!」

という話は決して珍しくはありません。

 

寒い季節は家の中に閉じこもりがちになり、

運動不足になりがちです。

そうしているうちに体が衰えて、

動けなくなってしまうというわけですね。

 

今のうちから運動をして

春に桜を眺めるための身体作りを始めましょう!

無理なく続けやすい運動はレッツ倶楽部姫路南店にお任せください!!

ページトップへ戻る