メニュー

お問い合わせ

レッツ倶楽部 ~七夕の日~

2015.07.06

こんにちは! 施設長の渋谷です。

IMG_3634.JPG

7月といえば、七夕 ですね。当施設の利用者様にも、願い事を書いていただきました。

「元気になりたい!」 「~が出来る様になりたい」 など 

様々な願い事を記入いただきました。


利用者様からは、

 「家では最近七夕なんてしなかったから、懐かしいわ!」 

  「願い事がいっぱいあって書ききれないわ」  など

それぞれに【七夕】を楽しんで頂きました。


レッツに通って頂ける皆様には、リハビリを通して体が健康になって頂くだけでなく、

心身共に元気に!なっていただきたいと思います。今後もレッツ倶楽部では、様々に

用者様に楽しんでいただけるような、イベントを計画しております。それぞれの季節を、それぞれのイベントで楽しんでい

ただけたらと思います!


次回は何のイベントを企画しようかなー。考えるだけで胸がワクワクしますね!! 




ページトップへ戻る