メニュー

お問い合わせ

~第2回 レッツ倶楽部 懇親会~

こんにちは。リハビリトレーナーの楠田です。

おととい東海地方で梅雨明けが発表され、本格的に夏がやってきましたね。

NASAによると、今年は「史上最も暑い年」になるらしいです(+o+)

皆さん、水分補給はしっかりと、クーラーも我慢せずに使って、涼しく過ごしましょうね。


さて、先週の土曜日は、津南・鈴鹿道伯・栗真の3店舗の「第2回 レッツ倶楽部懇親会」でした。

昨年は伊勢の夫婦岩やおかげ横丁に行きましたが、

涼しいところを優先して、今年はボーリングとお食事会という内容でした。


ボーリングは4対4のチーム戦で、「2ゲームでストライクを多く出したほうが勝利」というルールでやりました。

これが結構接戦になりまして、白熱しました。

個人的には、生活相談員の篠原さんの投げ方が独特で面白かったです(笑)


その後は場所を移動して、皆さんでランチビュッフェを食べました。

体に優しい料理がいっぱいで、いろいろお話しながら、有意義な時間を過ごしました。


最後に記念写真をピシャリ!



来年もぜひ、やりたいですね♪

ページトップへ戻る