メニュー

お問い合わせ

懇親会 ~伊勢路~

初めまして。生活相談員の北川です。


8月8日にレッツ倶楽部津南、栗真、鈴鹿道伯の 社員一同で懇親会に行って来ました。

まず、一番初めに二見興玉神社です。 すごく良いお天気で海が眩しかったですが、

海は癒されますね。 たくさん観光客がいましたが海外の観光客が多かったです。

1439535591174.jpg

1439535596943.jpg

次に伊勢志摩スカイラインです。 伊勢と鳥羽を結ぶ"天空のドライブウェイ"と呼ばれるそうで

伊勢志摩スカイラインからは広大な伊勢平野と 海に浮かぶたくさんの島々の景色が広がり、

とっても綺麗でした。 この地域の人は、よくデートコースにするとか・・・

1439535603652.jpg

昼食は鳥羽でエビフライ定食を食べました。 その大きさにビックリ!!

「デカッ!!」 ホントに大きくて、しかも厚みもあります。 女性軍は「これ、どうやって食べよう?」

と思ったと思いますが 全員しっかりかぶりついてました。 さすが美味し国・・・美味しかったです。

その後、おかげ横丁をフラフラしてから伊勢神宮(内宮)を参拝しました。

猛暑のお伊勢参りはかなり厳しかったですが、 やぱり伊勢神宮、

境内の中では厳かな気持ちになりました。

ページトップへ戻る