メニュー

お問い合わせ

世間はクリスマス

生活相談員の青山です

町の様子がクリスマス色に染まってきました。夜になるとイルミネーション
がきれいに輝いているのを多く見かけます。
 利用者様のお話の中でも孫のプレゼントはどうするかという話もちらほら
耳にします。 ですので、レッツ倶楽部津南といたしましてもクリスマスの
演出をしてみました。 (さすがにイルミネーションはできませんが...)
 テーマは「大人のクリスマス」です。

 
 まずはクリスマスツリーです

IMG_1370.JPG


 このツリーなんと...  光るんです

IMG_1380.JPG


 そして、雪だるまを玄関に置いてみました

IMG_1375.JPG
 
 なんとこの雪だるまは...  いろんな色に光るんです

IMG_1371.JPGIMG_1373.JPGIMG_1374.JPGIMG_1377.JPG

 そして、利用者様の机にサンタの置物を置いてみました

IMG_1378.JPG

 

 なんとこの置物も.........   光りません 

 

 少しでも利用者様にクリスマスの雰囲気を味わっていただければと思います。
 皆様、良いクリスマスを迎えてください

ページトップへ戻る