メニュー

お問い合わせ

出会いと別れの季節。そして・・・

リハビリトレーナーの三浦です。

丸っと4年間このブログを更新させて頂いておりましたが・・・

この度、主人の転勤によりレッツ倶楽部鈴鹿道伯を退職することと相成りました。


思い起こせば、入社当時はまだ20代半ばで三重県にも来たばかり。

はじめて聞く三重弁に怯える毎日(笑)

三重に来て5年・・・どのスタッフより体格も態度もでかくなってしまいました(^^;)


直接感謝を伝えるのは気恥ずかしいので、ここで言わせてください。


ここで学んだことはこれからの私にっとてかけがえのない財産です。

たくさん迷惑をかけ、たくさん我が侭を言い。

それでもこんな私を受け入れてくださった辻施設長をはじめとする職員、

そしてどんなに失敗しても温かい笑顔で見守ってくださった御利用者様。

感謝してもしきれないほどです。

本当にありがとうございました!


あ~、レッツっていい会社だったなぁ~。笑


それでは皆さん、今後とも進化し続けるレッツ倶楽部鈴鹿道伯を宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る