メニュー

お問い合わせ

GW~ゴールデンウィーク~突入

2017.05.04

桜も散ってしまいましたが、最近は天気のいい日が続き、GWもお出かけ日和ですね。

福島の桜と言えば、花見山ですね。混雑はしますが、桜をはじめとする、きれいな花々を見ることが出来るし、
頂上からはいい景色が広がっています。来年も見に行こうと思っています。

さて、GW真っ最中ですが、まったりしたり、遊びに行ったり、帰省をしたり、お仕事だったり様々な過ごし方がありますね。
私は仕事なので、今度の土日のお休みで出かけようかと思っております。
いざ出掛けようとすると、行きたいところが多くて、どこに出掛けようか迷ってしまいますね。

久しぶりの更新となってしまいましたが、レッツ倶楽部瀬上では元気にトレーニングが行われております。
土日以外(月~金の祝日は営業しています)は営業しており、常時見学の受付はしていますので、お気軽にご連絡下さい。

ページトップへ戻る