1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 慈愛:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 慈愛からのお知らせ一覧 > 
  3. お久しぶりです。

お久しぶりです。

2015.10.05

皆さんお久しぶりです。レッツ倶楽部慈愛の上坂 匠です。

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


気づけばもう10月になってしまいました。厳しい暑さも無くなりつつ秋らしい気候になってきましたが、皆さんは秋といえばどんな秋ですか?

食欲?読書?芸術?僕はやっぱりスポーツの秋ですね。

今は怪我の為ほとんど出来ておりませんが治り次第ガッツり身体を動かしたいと思います。


話は変わりまして10月になり涼しくなってきております。急に涼しくなってきたことで体調を崩したりしておりませんか?

更に気温が下がってくると今度はインフルエンザなども気をつけなければいけないシーズンになりますので、

少しでも寒さを感じたら温かい格好をしてお出かけ下さい。