1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 慈愛:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 慈愛からのお知らせ一覧 > 
  3. 梅雨

梅雨

2015.07.01

皆さんこんにちは!


レッツ倶楽部慈愛の上坂 匠です。

早くも6月がもうじき終わってしまいます>_<

最近時の流れがどんどん速く感じてしまっています。

来月の7月にはまた年を一つとってしまいます。プレゼントは特に期待していませんのでお気遣いなく!笑

まだまだ関東は梅雨真盛り。早く梅雨明けして夏が大好きな僕としては早く夏になってほしいものです。
夏になれば気温が上がり暑くなりますが、スポーツも熱くなる時期です。インターハイや甲子園いろんなスポーツが熱くなるので僕も負けじと身体を動かしたいと思います。まぁそのためにはまず今の怪我を治さないといけませんが>_<
皆さんも怪我、特にこの時期は雨の影響で床など滑りやすくなってますので怪我の無いようお過ごしください。