1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 慈愛:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 慈愛からのお知らせ一覧 > 
  3. スポーツの夏!

スポーツの夏!

2015.06.05

こんにちわ!Let's 倶楽部 慈愛の河野です☆


6月になり暑いことも多くなってきましたね!

私は個人的には夏が大好き(冬嫌い)なので

とても良い季節です

でも暑すぎるのもちょいいやです(汗)



そんな季節の中でも当施設の80.90にもなるご利用者さん

も良い汗をかかれています

そして運動した後はとても気持ちが良いといってらっしゃるのを聞いています


皆様ご高齢でも皆様とても生き生きされていて、

若輩者の私自身負けていられないと常日頃に感じており

ます!

そんな中今月に入ってなんと水泳を本格的にスタートす

ることにしました!

なんと超久しぶりのスポーツです



思えば、、、若かりし頃はキャプテン翼に影響を受けてサッ


カーをはじめて20そこそこで電撃的に引退(体力の限界)

を果たし、その後は20からは自宅から海が近いという地の

利をいかして

海のスポーツのサーフィンをかじって太平洋の荒波の洗

礼を何度受けても挫けづアップスン~ローラーコースター

という難しい技をできるまで10年という歳月がかかってで

きるようになってしばら華々しいくサーフィン界から遠ざかって早7年たちました。

そんな中での水泳ですから気合が入っております☆

今度こそは3日坊主になるまいと気合を入れております!

今週も2回行きまして、身体ぼろぼろであります笑

なにはともあれ今度こそ続けます

続ける為の鍵はなんといっても楽しいかどうかにかか

っています

楽しくないと続けられないのが私の持論ですから!

なんとしても続けるようにがんばりま~す☆