1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 慈愛:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 慈愛からのお知らせ一覧 > 
  3. ブログスタート

ブログスタート

2014.10.17

こんにちは!レッツ倶楽部_慈愛 トレーナーの上坂 匠です。


今回初めてホームページにブログをアップさせて頂きます。 職員の日々思ったこと、共有したいことを更新させていただきます♪ どうぞお楽しみに! 10月に入り気温も下がり秋らしい気候になってきました。 季節の変わり目でもあるので体調管理に気をつけたいですね。


皆さんの中で秋といえばなんでしょうか? 読書の秋、スポーツの秋、紅葉の秋、などありますが・・・ 僕はやっぱり食欲の秋ですね。 栗に秋刀魚に柿とおいしいものがたくさんあり食べ過ぎに注意しなければいけませんが・・・ 僕の場合まずは虫歯を治さなければ(>_<) 皆さんも秋を満喫しつつ僕みたいに虫歯を作らないように気をつけて満喫してください。