1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路南:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路南からのお知らせ一覧 > 
  3. サボテン...??

サボテン...??

2016.07.14

今日は午前中汗ばむくらいの天気でしたが、午後から大雨でびっくりしました。


午前中に時間を見つけ、花の手入れをしていたのですが、数年前に譲り受けたサボテンを見て、発見!!......

新芽が出てました❤
なんと...なんと...      1つでは御座いません!! いっぱい❤ 花型のサボテンちゃん❤

可愛いでしょ?(^▼^)

可愛いと言えば、最近いつも同じ白と黒の小鳥ちゃんがよくやってきます ((笑))

(2年ほど前に入口のガラスにぶつかった小鳥ちゃんがいたのですが、同じ子なんでしょうかね(笑))

今度、小鳥ちゃんが来たら、写真アップしますね❤ 

サボテン以外にも以前、社長からプレゼントして頂いたポインセチアなども元気に新芽がでてきてますよ♪

IMG_8632.JPG   IMG_8636.JPG

IMG_8637.JPG   IMG_8641.JPG

IMG_8646.JPG   IMG_8648.JPG