1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路南:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路南からのお知らせ一覧 > 
  3. 7月30日 開催 ! ! 【シニアフィットネス】(・v・)❤

7月30日 開催 ! ! 【シニアフィットネス】(・v・)❤

2016.07.04

今年も開催しますよぉ (>▼

昨年は、『介護予防教室』とと言う名前でしたが、オシャレな名前に変えてみました❤
また、内容も以前は体操を中心としたプログラムでしたが、今回は、内容をガラリと変更してみました❤
レッツ倶楽部の前を通った事はあるけれど、レッツ倶楽部って何してる場所なの?と思っている方も多いかと思います。
皆様にレッツの名前を知ってもらいたい、運動するコミュニティーセンターの様な憩いの場にして欲しい。少しでも地元に貢献したいと願っています。
ぜひ、お友達、ご近所さん、ご家族様と見に来て下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
開催日:平成28年7月30日(土)

場所:姫路市飾磨区構4-48 塚本ビル102号室 
        レッツ倶楽部 姫路南 

電話:079-234-0217

完成チラシ 第2回 カラー用【H28年7 月30日】LETS介護予防倶楽部チラシ案.pdf