1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路南:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路南からのお知らせ一覧 > 
  3. わさびあいす

わさびあいす

2016.04.04


みんなでお寿司を食べました。

三輪さんの前に、食べたお皿をどんどんおいて...倒れそうになるまで積みました。

私は、三輪さんの前に座ったけど、三輪さんおらんようになってしもた(-_-;)

えらい勢いで食べまくって、デザートに突入。

試しに三輪さんに、わさびアイスを食べてもらいました。

青ざめるかと思いきや、「結構いける⁉」

三輪さんいわく、始めはふつうのバニラ味、その後じわじわわさびがやってくるそうです。

もっと、き~~~~んときてほしかったな。そして、全速力で走って帰ってきてほしかった、残念。

また、スシローのわさびアイスたべてみてくださいませ。