1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路南:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路南からのお知らせ一覧 > 
  3. happy sunday ★☆

happy sunday ★☆

2015.07.10






   こんにちわ。トレーナーの森川、久しぶりの登場です(゜_゜>)


   先週の日曜日、私の大好きなレゲエアーティスト・KIRAちゃんに会いに大阪へ行ってきました❤


   アルバムをリリースしたパーティーなんですが...


   もう、「最高」の一言でした!


   音楽にもいろいろなジャンルがありますが、レゲエっていうジャンルはTVであまり紹介もされないので、


   知らんわ!っていう方がほとんどだと思います。


   でも、聴けば聴くほどレゲエってね、凄い真っ直ぐなんですよ!


   恋愛禁止のアイドルグループが歌ってるラブソングは、なんでやねん!って言いたくなります、正直...(-_-;)


   もう、話せば長くなるのでとにかく楽しかったということを写真で伝えますね❤(^O^)❤




   IMG_0256.jpg




   IMG_7635.jpg




   IMG_0640.jpg




   楽しい雰囲気が伝わりました?!?!


   大好きなKIRAちゃんの、心に響く歌詞をほんの一部紹介しますね!





   「いつかはサヨナラする その時がくるのかな?
    いや、まだ伝えてない いろんなことをもっと話そう
    完璧じゃない私のこと いつも許していてくれる
    どんな時も 触れてきた大きな愛
    こんなにも贅沢な幸せを ずっと与えてくれていた
    当たり前の日々は 愛」    


   「果てしない闇 どんな嵐も きっと過ぎ去る
    朝が迎えに来る その祈りは空へ届く
    私は諦めない 伝えるべき全てを 背負っていく
    それが 私の生きるすべて」                    

  




   心に響きましたか?(*^_^*)


   また、紹介していきたいとおもってます。皆さんも ぜひ、聞いてみてください。


   長くなっちゃいましたが、以上。森川でした~~(^_^)/☆★