1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路南:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路南からのお知らせ一覧 > 
  3. 国恩祭!!

国恩祭!!

2015.05.08

   

   こんにちわ。    


   リハビリトレーナーの森川です。    

   
   皆さん、GWはどう過ごされましたか?


    私は、5月5日大塩天満宮の国恩祭に行ってきました~~♪


    GWということもあって、人、人、人、で...(-_-;)


    揉みくちゃになってきました...(笑)    


        (でも実は揉みくちゃになってこそ楽しかったりする)


    なんといっても、国恩祭だから...というのは、聞いたことがない方もいるかと思いますが、


    簡単に説明すると、1年にやっさが2回見れるんです!


    国恩祭とは、11年に1回だけ行われる春の祭りなんです!!


   より一層テンションが上がります(゜レ゜)❤❤


 大塩国恩祭祭.jpg


   観客を圧倒した、6台練り


 大塩国音祭.jpg

 
   西浜  西之町  中之町


   法被に地下足袋、まわしを巻いてる男は、


   やっぱり格好よく見えます...(+_+)❤


   祭りマジック!!!!笑


   まだまだ余韻に浸ってます。


   脳内、太鼓の音が響いてます。


   もう秋祭りが待ち遠しいです。


   以上、祭り大好きトレーナーより。(^O^)