1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路南:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路南からのお知らせ一覧 > 
  3. 生誕60周年!

生誕60周年!

2014.05.15


  タイトルを見て何のことだかわかりますか?


  そう、日本を代表する大怪獣「ゴジラ」が誕生して60年が経つんですねぇ。
  

 
  今、BS放送の「日本映画専門チャンネル」では、第1作目から順に放送してるんですね。


  
  これだけの年月が経っても、未だ人気が衰えないのはさすがですね。


  
  実は、ゴジラも作品によって顔が微妙に違うんですよ~。


  興味のある方は見比べてみてね。
   


  あと、数あるゴジラ作品の中でも、私が最も好きな作品が「メカゴジラの逆襲」!
  

  もう今から40年ほど前の作品ですが、未熟者の私が見てもうなるほどの完成度!


  ゴジラとメカゴジラの戦闘シーンも格段によくなっていますが、人間ドラマがすごく良い!

 
  気になる方は見てみてください!



  熱くなってしまいましたね。本当に特撮モノが好きなんですよね~。




  以上、リハビリトレーナー三輪がお伝えしました!!