1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路南:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路南からのお知らせ一覧 > 
  3. 三輪の『プロ野球ニュース』

三輪の『プロ野球ニュース』

2014.04.25



 プロ野球が開幕して約1か月・・・。


 セ・パ両リーグ共に白熱した試合が展開されていますね。


 その中でも、特に目立つのが「広島」と「オリックス」!


 カープは、昨年の勢いそのままにAクラスを突き進み、ついには首位に立っています。

 
 試合を見ていても走攻守のバランスがとてもよくとれていますね。ジャイアンツがもたついている間にどれだけ勝ちを稼げるか。


 パリーグは、なんとオリックスが大健闘!


 私の予想では、ダントツの最下位やったのに・・・。


 しかし、パリーグは最後まで何が起きるかわかりません。それぐらい各チームの力が拮抗しているということでしょうか。


 やっぱり野球は面白い!!



 それにしても「阪神」も意外なくらいの健闘ぶり。本当に打線の勢いだけは予想ができません・・・。




 

 以上、リハビリトレーナー三輪がお伝えしました!