1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路南:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路南からのお知らせ一覧 > 
  3. ロマンス?

ロマンス?

2014.03.24


  
 私とものすごく気が合う利用者さんがいて、いつも楽しいお話をしてくださいます。

 今日はこの利用者さんと2人きりの送迎になりました。

 車内で会話をしている中で、こういうやりとりがありました。



 私:「もし僕があなたと同じ歳で、若いころに出会ってたら結婚してるかな?」


 利用者さん:「してる! だって三輪さんやさしいもん。」



 もちろん冗談だとわかっているからできる会話ですよね。

 日頃から冗談ばかり言っているから相手のこともよくわかってるしね。


 それにしても、「してる!」の返事の早かったこと。

 それぐらい僕とは気が合うっていうことなんかな。 


 
 私も本当に好きな人に今日みたいな会話ができる日は来るのかな・・・。




 以上、リハビリトレーナー三輪がお伝えしました!