1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路南:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路南からのお知らせ一覧 > 
  3. 三輪の『プロ野球ニュース』

三輪の『プロ野球ニュース』

2014.03.10


 

 お待ちかねの姫路球場のオープン戦の日が来ました!!


 

 朝10時30分開場でしたが、30分前に到着もすでに長蛇の列。


 

 姫路のプロ野球ファンは、ずーっとこの日を待っていたんですね。


 

 P3090078.JPG

  


 P3090076.JPG


 ▲昔ながらのコンクリートいすから、きれいなベンチシートに生まれ変わりました!



 P3090072.JPG


 ▲花束の贈呈 オリックスの選手会長 坂口選手 日本ハム 乾投手(東洋大姫路出身)
   
   オリックスのマスコットキャラクター バファローブル(兄) バファローベル(妹) かんべえくんも駆けつけました!


 
 P3090073.JPG


 ▲「始球式」 ナイスピッチングでした。



 P3090074.JPG


 ▲プレイボール!! オリックスの先発は、東洋大姫路出身の松葉投手。 バッターは中田翔選手。(見にくいね・・・)




 P3090075.JPG


 ▲試合後のスコアボード



 この試合は、日本ハムが3対2で勝ちました。 



 試合の途中から、だんだんと曇り空に変わり、非常に寒かった・・・。 風邪引くんじゃないかと思った・・・。



 でも、久しぶりに生の野球観戦ができてすごくよかった。 来年も姫路でオープン戦やってくれないかな。


 次は、今年の8月31日(日)に2軍の「阪神対中日」戦があります。 しばらく楽しみはお預けですね。






 以上、リハビリトレーナー三輪がお伝えしました!!