1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路南:HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路南からのお知らせ一覧 > 
  3. よっ! 待ってました!

よっ! 待ってました!

2014.02.25

 


 今日は、復帰された利用者さんのために歌のプレゼントをしました。



 

 

 皆さん、ずーっと私が歌うのを待ってくれていたので喜びもひとしお!



 

 


 さて、今回で歌うのは2回目になりますが、選んだ曲は・・・


 


 


 水前寺清子の「三百六十五歩のマーチ」!!





 
 誰もが知っている曲を探すのは苦労しました・・・。 練習に練習を重ね、ようやく本番を迎えることができました。




 
 
 アカペラで、しかも歌詞を見ないで歌うのはなかなか技術がいるもんですね。




 
 
 帰りの送迎車では皆さんが「素晴らしかった!」と褒めてくださいました。




 次は、いつ披露できるでしょうか。 お楽しみにね。







 以上、リハビリトレーナー三輪がお伝えしました!!