1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. ☆鬼☆

☆鬼☆

2017.02.01

◆◇◆お知らせ◆◇◆


レッツ俱楽部姫路、職員体制が変更しました!



機能訓練指導員が2名体制で、皆様の個別機能を改善できるよう サポートしていきます。



看護師も兼務しておりますので、看護師も2名 常駐しています。



より 安全に   より リハビリに特化して トレーニングを行っていきます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





お久しぶりの更新になってしまいました(^-^;)





こんにちは!  施設長の  岩本です(>∀<)V    






とうとう、女性のみの レッツ俱楽部姫路になりました








皆さんには、「鬼だらけになったわ~、怖い怖い」と、笑って頂いています♪







鬼と言えば! 





もうすぐ 節分 ですね☆






レッツ俱楽部姫路の アーティスト 中居が 






今月の壁絵を製作しました♪









                                              

CIMG3016.JPGのサムネイル画像







※私達の自画像ではありません(笑)






躍動感溢れる絵を、是非観に来てくださいね♪










☆今月の体操☆




CIMG3017.JPG






歌いながら動かす、リズム体操です






先日、「いきいき100歳体操」を見学しまして





歌謡曲に合わせての口腔体操が、とっても面白かったんです!






早速、うちの看護師さん達に





「なんか考えてよ、楽しく出来るやつ」





と、むちゃ振りしたところ





しっかり考えてくれました!






なかなか難しいですが、皆さん笑いながらも頑張って取り組んで頂いています♪






興味のある方は、ちらっと覗いてくださいね





いつでも参加お待ちしています(^-^)