1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. 出来ました♪

出来ました♪

2016.09.21



こんにちは!(^0^)











昨日の台風は大丈夫でしたか?











出勤時も、退勤時も雨や風に当たる事無くラッキーだった  岩本です(^∀^)v


















先日お伝えした壁絵が ついに 完成しました~☆♪☆
















CIMG2329.JPGのサムネイル画像














皆さんに意見出していただき、お手伝いして下さったおかげで













素晴らしく素敵な壁絵が出来上がりました♪  "!(*^0^*)!"ヤッター

















これからも、皆さんに参加して頂けるような作品を考えていきます☆(・∀<)v




















そして懐かしの 「アレ」 の作り方をを教えていただきました♪














CIMG2330.JPG
















不要になった チラシ を使って   折り折り・・・




















完成したものが コチラっ!
















CIMG2331.JPG















我が家では、コタツにみかんの時には必ずと言って良いほど作って置いてました♪  (^-^)懐かしい~

















その他にも、職員に漢字の問題を作ってきてくださったり














「テレビで ええのん やっとったで」













と言って、早口言葉を書いてきてくださったり
















皆さんの協力で、楽しく飽きずに リハビリをしている レッツ俱楽部姫路 です♪


















明日も頑張るぞ~!!(>∀<)