メニュー

お問い合わせ

忙しい施設長★

2016.09.02






こんにちは!
















集中すると、口がとんがる 岩本 です☆(^^;)























月末は 私たちが忙しいのですが




















月初めは 施設長が忙しく、ほとんど施設にいません























今日も2回くらい、ちらっと見かけただけでした★























今日のブログネタを 何にしようか考えていて・・・


















私   「しせつちょー、今日の昼ごはん、何食べましたー?」
















と、ネタ探しの為に聞いたところ















施設長 「食うてへんで~!ずっとバタバタしとった!!」




















お疲れさまです(☆0☆)



















倒れんとってね(^-^;)




























今日も私は みなさんと 脳トレ脳トレ♪


























CIMG2166.JPG























普段は会話も少なく、穏やかな方ですが



















五目並べをお願いすると、喋る!喋る!(>∀<)



















あんなに 活き活き されている姿を見たのは初めてだったので 嬉しかったです♪



















「これから 毎回1勝負しよな」

















と、お誘い受けました♪(*^∀^*)ワーイ
























そして 午後からは 将棋です




















負け続ける自分が情けない・・・



















CIMG2170.JPG






















「むやみやたらに進んだらあかん。何をしたいか考えてから進めるんや」





















・・・深いお言葉でした


























来週も頑張ります!














台風が近づいているので、気をつけてくださいね☆

ページトップへ戻る