1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. 厳しい先輩たち☆(T0T)

厳しい先輩たち☆(T0T)

2016.08.08







こんにちは!








トレーナーの 岩本 です♪(^-^)v






















今日、泣かされそうになりました・・・



























それは何でかと言いますと




















CIMG2027.JPGのサムネイル画像



















じゃんっ♪   いつもの将棋です(^-^;)




















今日も周りの方から アドバイス頂いてたのですが




















「なんでそこ動かすんや!!」


















「そんなんしたら あかんやろ!    もうええ加減相手にされんぞ!!!」

















等々、愛のムチが多めに飛んでまいりまして




















テンパリながら 必死にやっていたのですが 永良トレーナーが
















「みなさん、そんなに言ったら 岩本泣き出しますよ~笑」


















と、言ったもので
























何となく   (;w;)ウルっっ





















しかし、負けず嫌いの私





















勝てるようになりたいから、ありがたくお言葉を受け入れ頑張りました!(^0^)
















本日の☆対戦成績☆












0勝 2敗 













相手にならないみたいです(^-^;)




















今日は、いつも何も言わず見ているだけの方ですが

















「将棋されます?」













と、お聞きすると










「やろか  (^-^)ニコっ」

















と、答えてくださり 一局お願いしました♪






















実はめちゃめちゃ強くて すぐにでも負けそうでしたが



















私の  「待った」   や、   「やり直し」   にも  快く受けてくださり


















最後まで(私が勝てるまで)やり直し し続けてくださいました。

























結果


















優しさと 笑顔に癒された日でした♪(*^▽^*)























ダイワの方が、将棋版を持ってきてくださいました♪





















CIMG2032.JPG




















手作業で仕上げてくださり






















ありがとうございました!!!






















明日も頑張ります♪