1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. 誕生日会(^∀^)

誕生日会(^∀^)

2016.08.19



こんにちは♪









レッツ倶楽部姫路では、誕生日に近いご利用日に 誕生日会をしています(^-^)














今日も昨日誕生日だった方の 誕生日祝いをしました☆
















マシン終了後、のんびり休憩をしている時に















私(岩本)が

















「ハッピバースデイ トゥ-ユ~♪」

















と、歌いだしたら合図です
















皆さま、「誰?誰??」と キョロキョロしながら 手拍子をしてくださいます(*^-^*)


















レイをかけて、花束を渡して   写真撮影   ♪♪♪

















CIMG2095.jpg














ちょっと 照れながら











でも 嬉しそうにして下さる笑顔を見て
















私たちも 一緒にお祝い出来た事に 幸せを感じる瞬間です♪














皆さま、いい笑顔でした(^∀^)
















写した写真は すぐにプリントアウトし 中居トレーナー手作りのカードへ ペタン♪
















CIMG2098.JPGのサムネイル画像















帰りにはお渡し出来る様になりました♪


























今月はお誕生日の方が多く、来週は連続で続きます


















職員はメイクに気合入れて出勤続けます(笑)
























さて、本日の☆対戦成績☆













1勝♪(^∀^)        ワザと勉強の為に負けてくださいました★



















CIMG2099.jpg




















日頃、口数が少なく 話しかけないと答えが無い方ですが

















「よっしゃ、こうしたろか」














「ほほ~、そうくるか・・・ ほんならこうや!」














と、活き活きと話され 笑顔をいっぱい見ることができました♪


















普段は円背ですが、将棋中は ずっと 背筋シャキーン














この方にとっては、何よりのリハビリになっているように感じ


















将棋を始めてよかった (T0T)嬉















と 思いました♪


















来週も頑張ります!!!