1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. ゲリラ豪雨☆

ゲリラ豪雨☆

2016.08.17




こんにちは♪










今日は13時過ぎに 短時間で ものすごい豪雨が降った らしい ですね☆











らしい というのは














私たち、送迎に出てまして















それぞれ雨の降り方に違いがあったようで・・・

















私       飾磨方面     ポツっと降っては すぐやみました














中居トレーナー   太子方面      全く降らず
 
                  しかし、丁周辺豪雨だったらしいです














永良トレーナー    網干・苅屋方面   じゃじゃ降り 短時間
 

















上村看護師    平松       「北の方が凄かったみたいー。ここは降らずや~」












(*^-^*)   上村看護師の ほんわか雰囲気 伝わってますか♪















最近、夕立が多いですが、送迎時にぶつからなくてセーフです













これからは台風シーズンですね★


















傘が無意味になるので、カッパ活用していきます!




















本日の☆対戦成績☆







0勝  2敗















CIMG2082.jpg












先週、先々週と 駒を次々とられ 丸裸にされた私でしたが







今日はなかなか取られず、粘りましたョ(>0<)









・・・結果負けですが(悲)















明日も頑張ります!!!    ・・・リハビリを(笑)