1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. 初オセロ♪

初オセロ♪

2016.08.11







こんにちは♪












トンボが飛んでいました(>▽<) 













まだまだ暑いけど、秋も近づいているんですね(^-^) 岩本です♪
























今日は、オセロの相手をして頂きました!














2.jpg













なんと 仲良く 32-32 ♪














勝ち負けなく、と言いたいところですが

















お相手はオセロ初めてだったので













実質 私の負け★(?0?)
















もしかして、勝負に向いてないのではないかと自問自答中です・・・(悲)





















今日の☆対戦成績☆











お分かりの通り、勝ちなし   0勝  1敗

















1.jpgのサムネイル画像














そして 午後は 毎週恒例の 折り紙教室♪













先週を覚えてらっしゃいますでしょうか・・・


















紙人形ができ、本日は枠作成♪


















3.jpg





















並べては ボンドで止めて の繰り返し

















簡単♪簡単♪ と 思っていたら




















「ちょっと、ずれてるわよ。もっときちんと四角をつくらないと!」























すみません・・・(+w+;)☆



















それから 直しては ずれる 悪循環の繰り返し

















何事もきっちりしないとダメですね(^-^;)





















今日は祝日で、お盆も近づいていますが


















レッツ倶楽部姫路   祝日・お盆も営業しています!!













みなさん、お間違えなく♪

















来所お待ちしています  m(__)m