1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. 七夕の願い事

七夕の願い事

2016.07.19

こんにちは! リハビリトレーナーの岩本です(^0^)/" 











今年の七夕は、ご利用の皆様に折り紙を ☆ 折り折り ☆ していただき



жжж 天の川 жжж を作成しました♪














そして、短冊に願い事を書いていただき 貼ったところ・・・











CIMG1791.JPG







笹が見えないくらい、みんなの願い事でいーっぱいになりました!(>∀<)













皆さん、お上品に控えめに書かれているのに 職員は  いかに目立つか   競争みたいになってる!!(笑)













数年前に、上村看護師は短冊に書いた願い事が叶ったらしく




それを聞いた職員は余計に気合が入りました★(>▽<)ヾ














☆~☆~☆ みんなの願い事が叶いますように♪(*^-^*) ☆~☆~☆

















「何の願いが叶ったの~?」 と  いくら聞いても教えてくれない上村看護師 ・・・気になる(― ―;)