1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. ☆消防訓練☆

☆消防訓練☆

2016.07.15

おはようございます!


トレーナーの岩本です(^-^)v




昨日、もの凄い豪雨でしたね★(>Ш<)""


雨が上がり業務も終了後、消防訓練を行いました。








「食器乾燥機から出火した」という設定で実施しました。






役割分担をして




初期消火


☆中居トレーナー☆


CIMG1805.JPGのサムネイル画像






避難誘導



☆施設長&岩本(ほとんど見えないけど)☆


施設長、表情入り込んでますヾ



CIMG1809.JPG






通報


☆上村看護師☆


CIMG1818.JPG






そして、全員で


жжж消化訓練жжж







まずは、私(岩本)


なかなか気合の入った、いいフォームでしょ(>▽<)v




CIMG1806.JPG






さてお次は


上村看護師




んもう~



何やらしても  かわいいっっっ"!!(〃>▽<〃)!!"






CIMG1816.JPG








そして中居トレーナー



初めての消火訓練で


おそるおそるって感じが伝わってきます♪(*^-^*)


頑張れ~!!






CIMG1813.JPG









そしてうちの   ★☆★お笑い番長★☆★




♪永良トレーナー♪










CIMG1811.JPG








て・・・低姿勢やね(笑)


煙対策万全(>▽<;)bグッド







決してふざけてる訳でなく、皆その時は真剣に取り組んでいます。






しかし、見返した時に笑いを起こしてくれる


永良トレーナーが、みんな大好きです(ё▽ё)♪♪♪









施設長が  こういう系に関して、非常~に詳しいので





細かい細かい 指導




長い長い   おっと☆


丁寧な説明のもと




今年も消防・避難訓練を終了しました。






施設長は


「俺の写真、1枚だけやんけっっ」


と、不満気だったので




次回はいっぱい撮ろうと思います(@-@;)ヾ