1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. 嬉しい悲鳴...!

嬉しい悲鳴...!

2015.10.28




   こんにちは!看護師の池田です!
   ブログ更新が少し滞ってしまいました...。



   なぜかと言うと...

   今週は、ずーっと見学が続いています☆
   いやぁ、嬉しい悲鳴ですね!


   もうね、見学後は喉がカラッカラになっています!笑
  


   見学がある時には、事前情報を見て、どこを重点的に話そうかな...とか、
   どういう事例を話そうかな...とか、
   色々考えながら準備をしています。


   案外真面目なんやな!と思った人もいるのではないでしょうか...笑


   しっかり説明をして、『レッツで良くなりたい!』と思っていただけるよう頑張ります☆
   


   7月にオープンし、もう4ヶ月目に突入します!


   体力測定でも、改善している方が多く嬉しいです!


   そんなダブルの嬉しい悲鳴♪
   これからも続くように、みんなで頑張りまーす!